0528 クリームソーダ

 

今週はよく、そして適度に働き、適度に料理し、適度に食事を摂り、適度に運動をした。少しやる気が出ないとか、少し疲れたとか、少し不安とか、そういった機微を察知してcomfyに過ごすために合間合間で楽しいことをやっていた。

最近はクリームソーダにハマっている。近所のスーパーで三ツ矢サイダーとバニラアイスを買ってきて、家で飲んでいる。この日記を書く直前にも作って飲んでいたが、カーペットに派手にこぼしてしまったので明日コインランドリーに洗いに行かないといけない。クリームソーダ以外では、ネトフリの「ウヨンウ弁護士は天才肌」にハマっている。

つくづく自分はよくやっていると思う。