0621 me every single second during work

 

仕事早くやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

仕事中もずっとTREASURE聴いてかろうじて心を保ってるけど、fucking仕事のときにTREASURE聴くことで自分の中で嫌なイメージは少しでも移ったらどうしようとも思ってる

 

とにかく仕事はクソだし私は彼らの評価する人間ではないし評価される人物像になるつもりもない

早く辞めたいうんこ

 

昔カウンセラーの人が言ってた、会社でうまく行く必要はないしいきなりクビにされることなんてないしお給料ももらえるんだから気にする必要ないっていう言葉を思い出す